求人情報
経営理念にある「課題の本質を見極めお客様に寄り添い続ける不動産のパートナーへ」として、単なる不動産取引の関係にとどまらず、そのプロセスを大切にしています。
求人情報
アピールポイント
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常識にとらわれないビジネススタイル
⇒不動産のコンサルティング(企画提案)を主軸に不動産売買・管理等につながる事業展開を確立
特に相続に特化した独自サービスの発信でビジネス領域を広げており、士業とも深く関わり合うため不動産の知識をより深く学べます。 -
イチ営業マンとしてだけではなく、経営力も学べる環境を提供
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士業と連携した独自のコンサルティング体制を構築
⇒案件が安定して入る仕組みを構築
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人脈形成のフォローも充実
⇒一から信頼できるビジネスパートナーをつくるノウハウ、環境を提供
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これから成長していく会社なので裁量も大きく将来の幹部候補としての活躍が可能です!事業方針・計画にも参画していただき会社経営そのものの学びも体感していただけます。
業務内容について
不動産コンサルティング
フロント商品として

- 売買(仲介・買取)
- 宅地開発
- 管理
- 不動産利活用
各プロジェクトを推進していただきます
当社の特徴・メッセージ
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経営理念の実現に向けた取り組み
経営理念にある「課題の本質を見極めお客様に寄り添い続ける不動産のパートナーへ」として、単なる不動産取引の関係にとどまらず、そのプロセスを大切にしています。
相談~提案~業務執行まで一貫して価値を提供し、信頼を築くことを最優先にしています。
不動産コンサルティング
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代表からのメッセージ
不動産業界の凝り固まった慣習を打破したく起業し、日々様々なスキームを開拓しています。
不動産とは単に買ったり売ったりするだけではなく、その前段には様々な問題を抱えていることが多いです。
しかし、それらを本質から解決するようなサービスがこの業界には不足していると感じ、今のコンサルティング業に繋がりました。
現在は相続や空き家問題を中心とした権利整理を主軸事業として取り組んでいる当社。
士業と連携し、独自に構築したコンサルティング体制を活かしながら、日々お客様と課題解決に向き合っています。
そのなか会社の成長を支え、一緒に挑戦していただける方を新たに募集いたします。
仕事を通じて自身の夢や目標を実現するお手伝いもしますので、ぜひ一緒に成長していきましょう!
- 勤務時間詳細
- 総労働時間:1週あたり40時間
勤務時間
- 正社員 -
9:30~18:30(休憩60分)
※勤務時間は相談に応じます。
- 勤務形態
固定時間制
- 休日休暇
■週休2日制(休日設定は相談可能)
■年次有給休暇
■夏季・年末年始休暇あり
■特別休暇制度あり(結婚、忌引きなど)- 給与詳細
【営業職】
基本給:月給 25万円 〜
【事務職】
基本給:月給 18万円 〜
※給与は経験、能力に応じて決定いたします。
■昇給年1回
■賞与年2回- 試用期間
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月- 待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費支給
■昇給あり
■賞与あり
■人脈形成の斡旋 など- 社会保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
- 業務委託 -
仲介手数料粗利のインセンティブ50%~70%
※仲介業の場合
※経験、資格、能力に応じて決定
買取、分譲事業、コンサルティング事業については、都度相談
- パート -
時給1,200円~
まずはお問い合わせください。